横浜市金沢区の総合不動産会社『東信グループ』売買・買取・新築分譲・賃貸・管理・リフォーム・保険|地元企業ならではの地域ネットワークと独自情報が特徴です🏠

横浜市金沢区の総合不動産会社『東信グループ』売買・買取・新築分譲・賃貸・管理・リフォーム・保険|地元企業ならではの地域ネットワークと独自情報が特徴です🏠
045-781-4691
  • 営業時間/09:30~19:00
  • 定休日/火曜日・水曜日

不動産買い取り

土地以外にもマンションや中古戸建も買取ります

・ 相続などで取得した物件を売りたい方。
・ わずらわしい手続きや交渉ごとが苦手な方。
・ なるべく早く不動産を売却したい方。
・ 直接買取りや、下取りを希望される方。
・ 自宅の一部を売却し、その代金で自宅を建て直したい方。

・ 一般の方には売りづらい、大きな不動産をお持ちの方。

・ 賃貸中の物件をそのまま手放したい方。
・ 借地・底地などの不動産を処分されたい方。
・ 工場や倉庫、店舗や事務所などを売りたい方。

 東信に売買するメリットは?

・ 弊社が買主になるので、迅速確実な売却が実現します。
・ 家具や荷物を、そのままの状態で売却することも可能です。
・ 場合によっては、測量を行わなずに売却することも検討します。
・ お支払いやお引渡しの時期、契約条件など、柔軟に対応します。
・ 建物の雨漏りや、シロアリ等、売主様の瑕疵担保責任は免責です。
・ 広告等は一切実施しませんので、ご近所に知られずご売却できます。
・ 住宅以外にも、駐車場・店舗・ビル・アパート・倉庫など幅広く買取ります。

 東信の買取分譲理念

弊社の買取販売事業は「新生・再生」 二つの柱で成り立っています。
いずれも既存の枠にとらわれない柔軟な発想で、不動産を加工・生産し、お客様の期待に応えます。
一人でも多くの方に、お求めやすい価格で安心・快適な暮らしを届けたい。
設立以来、変わらぬ想いが込められています。

 

一般市場では売りずらい物件や、大きくて個人には販売できない物件を購入し、条件や権利関係を整理したり、造成・分割し、一般の方でもお求めやすく購入できるように、新築住宅を建て販売します。
東信の新築住宅「Craska Series」は、地元を知り尽した弊社が、そのエリアに最適なコンセプトを掲げ、住む人の日常と未来を見据え一棟一棟に個性がある、アイデアと拘りの詰まったコンテンポラリーハウスです。
住宅市場のトレンドを柔軟に取入れ、最新の設備と充実の仕様でお客様の生活をより豊かに、より便利にサポート出来るように心掛けています。
使いやすい間取り動線を考えるのは勿論のこと、将来的な住宅環境や家族構成の変化にもフレキシブルに対応できるように考慮したり、汚れの付きにくい外壁や最新の建材を使用し、極力メンテナンスの手間を省けるように配慮しています。

   
老朽化やライフスタイルの変化により、時代にマッチしなくなってしまった一戸建やマンション・・・。そんな貴重な社会資源でもある不動産を、最大限有効活用できないだろうか?
東信では市場のニーズを的確に捉え、現代のライフスタイルに合わせたリフォーム・リノベーションを施し、これから先も安心快適に住めるように、また、資産としての付加価値を高め、買主様へお引き渡し致します。


 
東信オリジナル新築住宅「Craska Series」
 

仲介業者様からの買取案件・物件情報もお待ちしております

特に横浜市金沢区周辺の物件買い取りに自信がございます

地元を知り尽くしているから高く買えます!

 ・創業以来、地元に的を絞った実直な経営で、安定した経営基盤・保有資産を築いております。

買取のご相談フォームはこちらをクリック