横浜市金沢区の総合不動産会社『東信グループ』売買・買取・新築分譲・賃貸・管理・リフォーム・保険|地元企業ならではの地域ネットワークと独自情報が特徴です🏠

横浜市金沢区の総合不動産会社『東信グループ』売買・買取・新築分譲・賃貸・管理・リフォーム・保険|地元企業ならではの地域ネットワークと独自情報が特徴です🏠
045-781-4691
  • 営業時間/09:30~19:00
  • 定休日/火曜日・水曜日

CMでお馴染みの『URであ~る♬』

金沢区周辺のUR賃貸は当社まで!

吉岡里帆さんと千葉雄大さんのCMでお馴染みのUR賃貸住宅。
UR賃貸住宅とは独立行政法人都市再生機構(UR都市機構)が管理する賃貸住宅で、全国に約72万戸ございます。金沢区内には約10か所あり、すべて当社で取扱い可能でございます。各種キャンペーンもご利用いただけます。
一人暮らしの方も子育てファミリーも、都心から郊外まで豊富な物件の中から抽選なし・先着順でお探しいただけます。

★URでPonta★

月々のお家賃のお支払いでPontaが貯まってお・ト・ク!

★そのママ割★

満18歳未満のお子様を扶養、もしくはご妊娠されている方限定。3年間の定期借家契約で、契約の更新が無い代わりに通常よりお家賃が抑えられています。(URが再契約可能と判断する場合は、契約者に対して再契約のご案内を行います)

★子育て割★

子育て世帯や新婚世帯の方限定。ご入居にあたっては所得制限があります。所得によりお家賃が最大9年間20%引きとなります。

★近居割★

二世帯が近くで暮らす「近居」。新たにURにご入居し近居すると家賃が5年間最大5%引きとなります。URとUR以外の近居の場合でも、「近居割WIDE」がご利用いただけます。

★LOVE得★

入籍予定、入籍後1年以内のカップルまたは35歳以下の方限定。3年間の定期借家契約で、契約の更新がない代わりに通常より家賃が抑えられます。(URが再契約可能と判断する場合は、契約者に対して再契約のご案内を行います)

★U35割★

35歳以下の方限定。3年間の定期借家契約で、契約の更新が無い代わりに通常よりお家賃が下げられます。(URが再契約可能と判断する場合は、契約者に対して再契約のご案内を行います)

その他にも★フリーレント★URライト

★フリーレント・・・対象期間中のお申込みで、物件によりお家賃の1か月もしくは2か月相当が無料となります。
★URライト・・・定期借家契約で、契約更新が無い代わりに通常よりお家賃が抑えられます。

※U35割、そのママ割、LOVE得割は、法人(会社)契約ではご利用いただけません。

UR賃貸を見たい、探したいと思ったら・・・

お問い合せはこちらのリクエストフォームをクリック!ご連絡先などご記入の上、ご希望条件欄に「UR希望」とご入力し送信してください。