横浜市金沢区の総合不動産会社『東信グループ』売買・買取・新築分譲・賃貸・管理・リフォーム・保険|地元企業ならではの地域ネットワークと独自情報が特徴です🏠

横浜市金沢区の総合不動産会社『東信グループ』売買・買取・新築分譲・賃貸・管理・リフォーム・保険|地元企業ならではの地域ネットワークと独自情報が特徴です🏠
045-781-4691
  • 営業時間/09:30~19:00
  • 定休日/火曜日・水曜日

不動産買い取り

高価買取・無料査定・即日回答

取扱種別:中古一戸建、土地、マンション、アパート、駐車場、ビル、工場、倉庫など
取扱エリア:横浜市南部・横須賀市・逗子市・鎌倉市等

お客様の大切な不動産お譲り下さい

・相続などで取得した不動産を売りたい方。
・わずらわしい手続きや交渉ごとが苦手な方。
・なるべく早く不動産を売却したい方。
・直接買取りや下取りを希望される方。
・個人には売れない大きな不動産をお持ちの方。
・自宅の一部を売却し、その代金で自宅を建て直したい方。
・賃貸中の物件をそのまま手放したい方。
・借地・底地などの不動産を処分されたい方。

東信に売買するメリットは?

・弊社が買主になるので、迅速確実な売却が実現します。
・家具や荷物をそのままの状態で売却する事も可能です。
・お支払いやお引渡しの時期など柔軟に対応します。
・状況によっては、測量を行わずに買取ることも検討します。
・雨漏りや、シロアリ等の売主様の瑕疵担保責任は免責です。
・駐車場・店舗・ビル・アパート・倉庫など幅広く買取ります。

仲介業者様からの物件情報もお待ちしております

地元金沢区周辺の物件買い取りに自信が御座います。買取条件や、再販条件など柔軟に対応いたします。
創業以来、地域に的を絞った実直な経営で、安定した経営基盤・保有資産を築いております。
買取査定は、お気軽に金沢文庫店までご連絡ください。

東信の買取販売理念

弊社の買取販売事業は「新生/再生」 二つの柱で成り立っています。
いずれも既存の枠にとらわれない柔軟な発想で不動産を加工・生産し、お客様の期待に応えます。
一人でも多くの方に、お求めやすい価格で安心・快適な暮らしを届けたい。設立以来、変わらぬ想いが込められています。

新生(RE-BIRTH)

一般市場では売りずらい物件や、大きくて個人には販売できない物件を購入し、販売しやすいように条件を整理したり、区画を分割・造成し、一般の方でもお求めやすい価格で購入できるように、新築住宅を建て分譲します。

再生(RE-CYCLE)

老朽化やライフスタイルの変化により、時代にマッチしなくなってしまった一戸建やマンション。そんな貴重な社会資源でもある不動産を、最大限有効活用できないだろうか?
東信では市場のニーズを的確に捉え、現代のライフスタイルに合わせたリフォーム施し、これから先も安心快適に住めるように、また、資産としての付加価値を高め、買主様へお引渡しいたします。

東信のオリジナル新築住宅「Craska Series」

住宅市場のトレンドを柔軟に取入れ、最新の設備と充実の仕様で住まう人の生活をより豊かに、より便利にサポート出来るように心掛けています。
使いやすい間取り動線を考えるのは勿論のこと、将来的な住宅環境や家族構成の変化にもフレキシブルに対応できるように考慮したり、汚れの付きにくい外壁や最新の建材を使用し、極力メンテナンスの手間を省けるように配慮しています。

「クラスカシリーズ」施工例

新築/リフォーム再販「Craska Series」の写真付き施工例。
その場所に適したコンセプトで、住む人の日常と未来まで見据えたアイデアいっぱいの住まいを創造します。

仲介での売却活動

買取条件が合わない場合は、インターネットやレインズを利用し、一般市場で一般の方向けに販売活動を行う事も出来ます。
仲介による物件売却のページはこちらへ。