横浜市金沢区の総合不動産会社『東信グループ』売買・買取・新築分譲・賃貸・管理・リフォーム・保険|地元企業ならではの地域ネットワークと独自情報が特徴です🏠

横浜市金沢区の総合不動産会社『東信グループ』売買・買取・新築分譲・賃貸・管理・リフォーム・保険|地元企業ならではの地域ネットワークと独自情報が特徴です🏠
045-781-4691
  • 営業時間/09:30~19:00
  • 定休日/火曜日・水曜日

不 動 産 売 却

 不 動 産 売 却 に つ い て 

「今いくらくらいで売れるのだろうか?」
「買い換えができるか相談したい。」
「相続した不動産を売却したい。」
「買取り保証・下取り保証をしてほしい。」
「借地権・底地権を処分したい。」
「借家人や隣人に買ってほしい。」
「賃貸と売却、並行して行いたい。」
「他社で売却中だが売れずに困っています。」等など・・・

不動産所有者様のお悩みは千差万別。お気軽にご相談ください。

 

売 却 活 動 

売却のご依頼を頂くと、不動産業者間データーベース「REINS」や、三大不動産ポータルサイト「スーモ」「ホームズ」「アットホーム」に物件情報を掲載します。インターネットを最大限活用し、広域な広報活動を展開します。ネットやチラシなどの宣伝広告費は弊社が負担します。

また、長年の経験則から、その物件の購入希望者がどのエリアから、どのマンションから現れやすいのかも分かるので、そこに的を絞ったピンポイントのチラシ投函も得意です。
その他にも、金沢区内10か所に設置し配布しているオリジナル住宅情報誌「きづな」に掲載したり、弊社に登録しているお客様に、いち早く物件情報を提供致します。

 

ネット掲載がキーポイント 

現在の住まい探しはインターネットが主流で、多くの人がスマホやパソコンで物件探しを始めます。その為、「スーモ」「ホームズ」等の検索サイトで上位表示され、尚且つ、写真や文章で物件の魅力をしっかり伝えられなければ、問い合せが来ず、なかなか売却に至りません。

弊社では、不動産検索サイトに重点を置き、「スーモ」「ホームズ」「アットホーム」に毎月多くの広告枠を確保しています。実際、それら検索サイトで金沢区内の物件を検索をすると、弊社の物件が上位表示され、よく目につくと思います。
数ある物件の中から選ばれ、尚且つ見学に誘導するためには、魅力を伝えきる上質な写真が必要不可欠です。
そこで撮影機材にもこだわり、超広角レンズを装着した一眼レフカメラや、360°撮影ができるRICOHシータなどを使い、より効果的に、視覚へアプローチできるように取り組んでいます。

  

賃貸か?売買か?同時並行活動か?

賃貸管理を行っていると、時々「売っても貸してもどちらでもいいよ」と仰るオーナー様がいらっしゃいます。そのような方の為に、賃貸と売却の同時並行活動を行っています。
賃貸と売買の窓口を一つにすると手間やわずらわしさが無くなり、話もスムーズに進みます。同時並行活動を積極的に行っている会社は珍しいので、ご希望の方は是非お問い合わせください。

  

地元に強い!ご期待ください! 

地元に根差してお陰様で41年。地元の企業様や病院関係者様などの地域ネットワーク、地域の隅々まで知り尽した独自の売却ノウハウでお役に立てます。不動産売却は是非、東信にお任せください!

 

売却査定依頼フォームはこちらをクリック